fc2ブログ

萌え死...

07/07
『萌え死(もえじに)』
こんな言葉があったなら
今の私は何回死んだことでしょう

一日目、二日目とファンミ参戦し
あらためてますますユノ萌え~~~なのです

萌えポイント1
フワフワヘア
ツアーでのパツキンユノを少々渋々認め、
最近はだいぶ色が落ち着いてきたようだと
そっと胸をなでおろしていた私
このフワフワヘア、小さいお顔がより小さく見え
白くてすべすべお肌がより透き通って見え
かわうぃ~~~~
萌え死~~~~~~~~

萌えポイント2
『HOっとキッチン』での黒T
「ポクは、かっこいいダンスだとおもったでしょ」といった後、
おもむろに上着を脱いだユノ
Vネックの黒Tからのびるたくましい肩と太い腕
豊かなオッパイ
やば~~~~い
萌え死~~~~~~~~

萌えポイント3
何も考えず(たぶん)ネタバレをしてしまうユノ
MISSIONを伝えるボス映像の後、
「ポクはネコさんのほうがきになります」と
実は猫がMISSIONを告げていると知っていたので出ちゃった発言
その後猫がアップになり
「あ~猫さんね~」と変な納得の声がまわりから出ていたのです
それから
『HOっとキッチン』でビビンそうめんを作り始めたユノ。
「これ、だれがたべるですか」とユノ。
きっと料理が出来上がったあとに
「ではチャンミンさんに試食していただきましょう」とか
サプライズ的に紹介する演出だったでしょうに
作り始めてすぐのこの発言
みんしるさん、口ごもる口ごもる
でもそんな天然なユノ
きゃわうぃぃ~~~
萌え死~~~~~~~~

こっからちょっとすんません手抜きます


庶民派ユノ
萌え死~~~~~~~~
あららなコーデに満足そうなユノ
萌え死~~~~~~~~
「こどものときのとき」発言に
萌え死~~~~~~~~
もちろん
激しくかっこいいダンスに
萌え死~~~~~~~~

はいっ
今回は何回死んじゃいましたかね


この萌え死現象
この後のワイドショー、特に『スッキリ』でも炸裂してしまったのです


私、今生きてます
透けてません





スポンサーサイト



Comment
Trackback
『萌え死(もえじに)』こんな言葉があったなら今の私は何回死んだことでしょう一日目、二日目とファンミ参戦しあらためてますますユノ萌え~~~なのです萌えポイント1フワフワヘ...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピロピロZ

Author:ピロピロZ
東方神起大好き!K-POPも好き!
総合してイケメンが生きがい!
ちっとイカれたおばちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピロピロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR